新着情報

お別れ週間 お別れ会 2018.03.08

2018年03月08日

こんにちは、アームストロング青葉幼稚園です。

今日はお別れ週間最終日、ホールにみんな集まりお別れ会をしました。

たんぽぽさんは、大好きな絵本「月ようびはなにたべる」の曲に合わせて自分の食べ物のところで絵をあげて楽しくお話を見せてくれました♪

つくしさんは「おもちゃのちゃちゃちゃ」の曲に合わせて楽器をならします!とっても上手なつくしさんにアンコールがありました♪

ひなぎくさんとすみれさんは「おおきなかぶ」をしました!ぬけるかな~?次は誰がでてくるかな~?どきどきわくわくしながら見ました!

もみじさんからは、青葉幼稚園クイズや手あそび、ダンスなどの楽しい出し物がありました!

全ての出し物が終わったあとは、プレゼント渡しもありました。各クラス、もみじさんありがとうの気持ちを込めて一生懸命作りました。

もみじさんからは各クラスにとっても素敵な手作りのクラス看板をプレゼントしてもらいました。

また一つ、青葉幼稚園の思い出に残るお別れ週間になったことと思います。もみじさんにとって残り少ない幼稚園生活となりましたがお友だちとたくさんあそび、一日一日大切に過ごしてもらいたいと願います☆

記事一覧へ